白濁史上このBL小説がすごい!

ご注文は小説ですか?

もうまとめてやっちゃおう!「今夜は寝かせない!KING OF BL NOVEL」その1

書いては上げられぬ下書きが3件もあって左側頭部が変な汗が出た。

商業BL小説人口を増やしたい気持ちが急にわいてきたので筆を執ります。
もうまとめてやります。一つ一つやってると亀の歩みで布教もクソもない!どんどん行くぞ!

1、「不機嫌で甘い爪痕」崎谷はるひ

不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)

不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)


私の原点のような作品。ノベルス版(桜城やや先生挿絵)をすり切れるほど読んだ。年下ワンコ攻め最高!
宝飾会社に勤めるノンケ、謙也がジュエリーデザイナーでゲイの颯生ととあるきっかけでお試しセックスをする事になるんですが、商業BL界のノンケってセックスに関して天賦の才能ありすぎじゃないですか!?そりゃあ年上美人ツンデレゲイ受けもメロメロですよ!でもきっかけが「お試し」だから「男とのセックスが物珍しかっただけなんだ…」と落ち込む颯生さん…そこは!謙也の!ワンコっぷりで!カバー!  できた攻めだこりゃ!
安心安全の崎谷クオリティで濡れ場描写も申し分なし!ノベルス版がすり切れたのは濡れ場を読み込みまくったのが原因じゃないかってくらい好きです。攻めが最中に辛抱たまらなくなって受けを呼び捨てにするところとか、颯生さんの「うしろでいったのはじめて」とか、「俺のここ…どう?」とか!アアーッ!特に「なに?なんで?いや?」がヤバイ!ドラマCDで更にヤバイ!鈴木達央の颯生さんが犯罪級にヤバイ!読んだあとは是非聴いてください!ドラマCDの彼の演技に関しては多くは語りません!むしろ私より皆さんの方が彼の濡れ場演技にはお詳しいでしょう!カーッ!とんでもねえ!女やめてえ! 

これはシリーズ第1作ですが全3作ございます!ドラマCDもそれぞれあります!颯生さんの乳首コキをカットしたドラマCDまじ許さねえ!(ちなみに謙也は高橋広樹さんだよ!)

\年下ワンコノンケ×年上美人ゲイ最高/


2、「未完成」凪良ゆう

未完成 (プラチナ文庫)

未完成 (プラチナ文庫)


どんだけ凪良ゆうなの?って感じなんですけど…そしてまたこれ年下ノンケ×年上ゲイなんですけど…性癖がわかりやすくむき出しな女すぎる…
生徒×教師もので、夜の街で教師の阿南が男とキスするのを見た高校生の瀬名は昼と夜との彼のギャップに興味を持ち押しかけ女房(?)に…という流れ。未成年ゆえに心も体も未完成で、瀬名にはどうしようもできない重い家庭の事情もある。阿南にも教師としての責任や同情があり、二人の人生が絡み合って、途切れて、また強固に繋がっていくさまは涙なしには読めませんでした。初めて読んだときはお風呂で読んだんですが読後は冷えた湯船で泣いていた。
学生って、親に扶養されている身だから自分の身の振り方を選べなくてままならないこともありますよね。雁字搦めの中でどう愛するのか、どう決着をつけるのか。未完成なふたりが折り合いをつけて歩んでいく時の流れは読んでていろんな涙が…
個人的に一度別れてまた再会する二人…という「別れ萌え」「時の流れ萌え」がある。BLは人生。
草間さかえ先生の図体のでかい年下攻め瀬名と、こんなんクラブにいたら私もチューしちゃう!なすらっと美人の阿南の挿絵がいいぞ!

\BLは人生!/


残弾は結構あるんですが凪良ゆう率が高すぎて嗜好丸出し…とりあえず本日はここまで!

【カレーばっかり】白濁【食べている】